THE KING OF FIGHTERS OFFICIAL WEB SITE
KOFとは?
KOFヒストリー
KOFキャラクター
トピックス
イラストギャラリー
ムービーギャラリー
KOFリンク
OFFICIAL SITE
NUMBERING TITLES
KOF2000
KOF2001
KOF2002
KOF2003
KOF XI
KOF XII
UM SERIES
KOF’98 ULTIMATE MATCH
KOF2002 UNLIMITED MATCH
MAXIMUM IMPACT SERIES
KOF MAXIMUM IMPACT
KOF MAXIMUM IMPACT 2
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"
OTHERS
OTHERS
KOF'94 Re-Bout
KOFヒストリー
KOF94 KOF95 KOF96 KOF97 KOF98 KOF99 KOF2000 KOF2001 KOF2002 KOF2003 KOF XI KOF XII
THE KING OF FIGHTERS XII
業務用:
TAITO TypeX2基板
2009年4月10日稼働
家庭用:
プレイステーション 3
2009年7月30日発売
Xbox360
2009年7月30日発売

KOFシリーズ第12弾。“KOF RE・BIRTH”をテーマに改変が加えられた作品で、ストーリー設定はなく、究極の対戦ツールを目指して開発されました。「史上最高の2D対戦格闘ゲーム」をコンセプトに、かつてないほど美しく滑らかな究極の2Dドットグラフィックスを実現すると共に、前作までの自由交代制に代わり、勝ち抜き制のチームバトルへと原点回帰。さらに、接近戦の中で生まれる「クリティカルカウンター」、全ての打撃技を無効化して反撃できる「ガードアタック」、強攻撃以上がぶつかり合って発生する「相殺」などの新要素により、ヒートアップした殴り合いと駆け引きが楽しめます。
KOFXII スクリーンショット KOFXII スクリーンショット KOFXII スクリーンショット

出場チーム&キャラクター






9495969798992000200120022003XIXII

PAGE TOP
   
  KOFとは?KOFヒストリーKOFキャラクタートピックスイラストギャラリームービーギャラリーKOFリンク
 
SNK PLAYMORE ※「ザ・キング・オブ・ファイターズ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
©SNK PLAYMORE
お問い合わせ サイトマップ